Microsoft Global Summit 2019に参加します。

昨年に引き続き、Microsoft Global Summit 2019に参加するためにベルビューまでやってきました。1週間えいご漬けになります。

今回は日本語はほぼ使わないでいきたい!…という意気込みだったのですが、ホテルのフロントのおっちゃんが日本語上手な方でした(笑

向こうが日本語を喋り、こちらが英語を喋るというなかなかシュールな状況になりました…!まぁ、お互いに通じているので良しとしましょう。

英語力、それなりに上がってきているのは間違いないのですが、やっぱりネイティブ同士の日常会話やばいですね。全然わからない…。


Posted

in

by

Comments

Leave a Reply