結局DMM英会話を始めることにしました(iKnow!付き)

先日NativeCampをはじめた…と書いたばかりですが、もうやめました(笑

そして、結局DMM英会話をはじめることにしました。こちらは本申込済みです。

NativeCampのサービス内容のほうがはるかに魅力的だったのですが会社の昼休みの時間は混雑しすぎていて先生を捕まえることができなかったのが大きな理由です。もちろんもっと粘ればサービス利用できたのではとも思いますが、それもなぁと思ってしまいました。

で、他のサービスどれでも良かったのですが、昔やってたiKnow!も利用できる権利もついてくる部分に惹かれてDMM英会話を選択しました。とりあえず1ヶ月間毎日25分のレッスンが受けられる一番基本的なプランで1ヶ月過ごしてみようと思います。

そして、通勤電車の中ではiKnow!で英単語勉強をしたいと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す