スクエア・エニックスがどの程度本気なのか見てみる(SUMMER STORY)

ここのところ震災の影響もあり、英語の勉強をする気持ちになれていませんでしたが、そろそろ落ち着いてきたのでなにか面白いものがないかなと探してみたら、なんとスクエア・エニックスが英語学習アプリを出したとのニュースが。

どの程度本気でやっているのか興味があったので、ためしに購入してみました。

SUMMER STORY 1.0.0(¥800)

iPhone、iPod touch(第2世代)、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代) および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

SUMMER STORY 1.0.0
カテゴリ: 教育
価格: ¥800 App
更新: 2011/04/27

iPhoneiPhone

 

スピーキングの練習をさせるものは今までほとんどなかったと思います。そういう意味ではかなりいいんじゃないかと思います。電車の中ではさすがにやりづらいですが、そのかわりにリスニングのモードも用意されています。しばらくやってみようと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す